

( `・ω・)つうぇるかむ!!

♪いらっしゃいませ♪

当ブログはニコニコ動画で底辺歌い手活動中の*Ef*のブログになります。
このブログでたくさんの方と交流できたら嬉しいです!
もしリンクしていただける場合はこちらも追加しますので何か一言お願いします^^

また、歌い手参加企画に参加しています。
歌い手さんが集まって一番好きな歌い手さんに投票してもらう企画です。
1ヶ月の集計ごとに上位5名にポイントがつき
3ヶ月でそのポイントが多かった上位5名が
CDを無料で制作できる企画です良かったら投票お願いします!
歌い手支援ブログ:http://music1xx4.blog.fc2.com/



そして*Ef*はゲーム実況もこよなく愛しています。
なにかオススメのゲーム実況があったら教えてください(´`*)

↓ちなみに好きなユーザー様↓
歌い手編
よっぺい様
どの歌い手様よりもダントツで好きなんです!


実況者編(いずれもマイリス巡回中)
・最終兵器俺達の皆様
・レトルト様
・コジマ店員様
・ガッチマン様
・猫マグロ様
・やまもと様

ボカロP編
・オワタP様
・家の裏でマンボウが死んでるP様
・暴走P様
・Kemu様


ちなみにボカロはみんな大好きです。
そしてぽルカが至高かつ究極です。大人CP萌える←



ゲームに関しては主にポケモンをプレイしています。
テイルズはヴェスペリアまでプレイしていました。エクシリア(エクリシア?)はよく分かりません(´`;)


それでは、皆さんと楽しく交流が出来ますように!









FC2 Blog Ranking

虹が出た!

この間綺麗な虹が出ました~(*´∀`)♪


久しぶりに見ました( ´∀`*)
心が洗われるようです……(*´ω`*)

8月も終わり……

いや、あの、1日2回以上更新するとかいって何日も更新せずにすみません(´д`;)
言い訳はしない……!!





まぁとにかく、あっという間に夏休みが終わってしまったわけで。




もっと遊びたかったな~!





でも趣味の合う友達と会って話せることは学校の一番の利点。




ちょっと楽しみになってきたw

決意してみる

今日からブログの更新を



1日2回以上



にしたいと思います!




ネタは無理矢理作る!!




それ以上に色んな人の動画を紹介したいな




では!
プロフィール

*Ef*

Author:*Ef*
えふらいふへようこそ!
当ブログ管理人の*Ef*と申します。
ニコニコ動画で底辺歌い手やっています。
基本的に歌うこと、ゲームが大好きです。
歌ってみたを聴いてくれると跳んで喜びますw

mylist/20331040
Twitter⇒ef_life04



web拍手 by FC2



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

彩兎ーirotoーのブログ

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

kyonpeの秘密基地
