

【橙ゲノム】 切なく歌ってみた Ver.*Ef*

動画投稿しました!!
今回はめざめP様の【橙ゲノム】です♪



自分なりに精一杯の切ない気持ちで歌ってみました!
音程の方は……合ってると自分で思ってても、やっぱり外れる部分があるみたいです(´・ω・`)
もっと精進しなければ……!!





マイリス登録・コメントなどをしていただけるとすごく嬉しいです!
よろしくお願いします♪

【そらに】竹取オーバーナイトセンセーション歌ってみた【*Ef*】

今回の歌ってみたはそらにさんとコラボしました!!





実は結構前から「コラボしたいね~」みたいな話をしていたんですが中々それ以上の話が進まず、


3日前にそらにさんからこの曲を歌いたい!という言葉があったので遂に実現しました(´∀`*)



かなりかっこよくできていると思います!


マイリス登録、コメントなどよろしくお願いします♪

歌ってみたバトン

実は歌い手初めてもう2年は経ってるんですよねー。


高校1年の夏休みに何故か思い立って今に至りますww
相変わらず動画再生数は伸びないですが。


でもやっていると最終的に何を目標にしたらいいのかなーって思うときがあるんですよね


多分有名になりたいとか人気になりたいとか、最初はそんなんだったと思うんですが、
今ではあまりそういうふうに思うこともなくなったり……。

というか最近はあまり歌い手さんの動画を見ることもないんです。
自分と比較しちゃうんですよね。それで一時期は本当に凹みました。

でも今はそれじゃいけないと思ってちゃんと他の歌い手さんの動画を見るようにしています!
あれじゃいつまでたっても上達はしないですからね(´` )

というわけでバトンやってみました!

ボカロ曲歌ってみたバトン☆バトン

Q1 こんにちは~!!
A1 こんにちは!
Q2 まず、名前を教えてください!!
A2 *Ef*(エフ)といいます
Q3 では質問始めます!!
A3 どうぞー
Q4 いままでの投稿数は?
A4 消したのも合わせて20くらいかな
Q5 一番最近投稿した曲は?
A5 千本桜です
Q6 出来のほどは?
A6 結構いいと思います!
Q7 次歌ってみようと思う曲は?
A7 未定……どうしよう セツナトリップとか歌おうかな
Q8 聴きに行ってもいいですか?
A8 是非お願いします!
Q9 歌った曲をリア友に聴かれても平気ですか?
A9 ある程度なら というか結構知られてますw
Q10 あなたの声は高めですか?それとも低めですか?
A10 どうなんだろう……アルトかな?
Q11 あなたが投稿しているサイト等を、教えてください!!
A11 ニコニコ動画です
Q12 使用しているマイクの接続端子は、USBですか?ジャックですか?
A12 ジャックです
Q13 いまさらですが、歌おうと思ったきっかけは?
A13 興味半分、おもしろさ半分でw どれだけ自分の歌が評価されるかなーと思って
Q14 好きなボカロは?
A14 巡音ルカさんです(´∀`*)
Q15 そろそろラストです!!
A15 はやいですねー
Q16 この歌は難しいってのはありますか?
A16 早くて音の高い曲は難しいと思います
Q17 自分と相リンしてもらってもいいですか?(すでにしている方は、このバトンの感想を)
A17 もちろんOKです!
Q18 これから仲良くさせてもらってもいいですか?
A18 こちらこそ!
Q19 終了です!!お疲れ様でした!!
A19 ありがとうございましたー!!

【千本桜】 かっこよく歌ってみたかった Ver.*Ef* 投稿しました!


【ニコニコ動画】【千本桜】 かっこよく歌ってみたかった Ver.*Ef*





久しぶりのうpでございます(´`*)



千本桜を前から歌ってみたいなーとは思っていたんですが、


なかなか難しかった(声量的な意味で)



しかも1番2番はだいぶ前に録音したものですw



最後の方と全然声が違うけどでもまぁそれもいいかな。



では!
プロフィール

*Ef*

Author:*Ef*
えふらいふへようこそ!
当ブログ管理人の*Ef*と申します。
ニコニコ動画で底辺歌い手やっています。
基本的に歌うこと、ゲームが大好きです。
歌ってみたを聴いてくれると跳んで喜びますw

mylist/20331040
Twitter⇒ef_life04



web拍手 by FC2



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

彩兎ーirotoーのブログ

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

kyonpeの秘密基地
