

8月も終わり……

いや、あの、1日2回以上更新するとかいって何日も更新せずにすみません(´д`;)
言い訳はしない……!!





まぁとにかく、あっという間に夏休みが終わってしまったわけで。




もっと遊びたかったな~!





でも趣味の合う友達と会って話せることは学校の一番の利点。




ちょっと楽しみになってきたw

二つ名メーカーやってみた!

*Ef*さんの二つ名は…「串刺し振動(ブラッディノイズ)」です 
http://pha22.net/name2/c/%2AEf%2A





……らしいですww





一回書いたはずのブログ記事がなぜか本文が消えていて仕方なくもう一度書いたんだぜ_(:3 」∠)_








まあとにかく、みなさんも二つ名メーカーお試しあれ!!

トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好きです!最近、【プライベート・ライアン】と【シン・レッド・ライン】を鑑賞しました。どちら...
トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」




やっぱりアニメ系ですかね~。
おおかみこども見に行きたい……!



単純にアニメが好きというのがあるんですが、
実写だと


「ここどういう風に撮影してるんだろう……」


とか


「この場面ってスタジオで撮影したのかな……」


とか余計なことを考えてしまうので
作品にのめりこめなくなっちゃうんです←



みなさんもそういうことありませんか?←

夏もそろそろ終わりだね~

夏休みの思い出でも振り返ろうかな(´∀`)


今年の夏は高校最後ということで!と言ってもバイトと教習所で何も出来なかったんですよ(´・ω・`)←
でも花火は見に行きました!
やっぱり友達と過ごすって楽しいですね~♪



……なんかあまり思い出という思い出はなかったような←




こんなんでいいのか自分ッ!!

歌ってみたバトン

実は歌い手初めてもう2年は経ってるんですよねー。


高校1年の夏休みに何故か思い立って今に至りますww
相変わらず動画再生数は伸びないですが。


でもやっていると最終的に何を目標にしたらいいのかなーって思うときがあるんですよね


多分有名になりたいとか人気になりたいとか、最初はそんなんだったと思うんですが、
今ではあまりそういうふうに思うこともなくなったり……。

というか最近はあまり歌い手さんの動画を見ることもないんです。
自分と比較しちゃうんですよね。それで一時期は本当に凹みました。

でも今はそれじゃいけないと思ってちゃんと他の歌い手さんの動画を見るようにしています!
あれじゃいつまでたっても上達はしないですからね(´` )

というわけでバトンやってみました!

ボカロ曲歌ってみたバトン☆バトン

Q1 こんにちは~!!
A1 こんにちは!
Q2 まず、名前を教えてください!!
A2 *Ef*(エフ)といいます
Q3 では質問始めます!!
A3 どうぞー
Q4 いままでの投稿数は?
A4 消したのも合わせて20くらいかな
Q5 一番最近投稿した曲は?
A5 千本桜です
Q6 出来のほどは?
A6 結構いいと思います!
Q7 次歌ってみようと思う曲は?
A7 未定……どうしよう セツナトリップとか歌おうかな
Q8 聴きに行ってもいいですか?
A8 是非お願いします!
Q9 歌った曲をリア友に聴かれても平気ですか?
A9 ある程度なら というか結構知られてますw
Q10 あなたの声は高めですか?それとも低めですか?
A10 どうなんだろう……アルトかな?
Q11 あなたが投稿しているサイト等を、教えてください!!
A11 ニコニコ動画です
Q12 使用しているマイクの接続端子は、USBですか?ジャックですか?
A12 ジャックです
Q13 いまさらですが、歌おうと思ったきっかけは?
A13 興味半分、おもしろさ半分でw どれだけ自分の歌が評価されるかなーと思って
Q14 好きなボカロは?
A14 巡音ルカさんです(´∀`*)
Q15 そろそろラストです!!
A15 はやいですねー
Q16 この歌は難しいってのはありますか?
A16 早くて音の高い曲は難しいと思います
Q17 自分と相リンしてもらってもいいですか?(すでにしている方は、このバトンの感想を)
A17 もちろんOKです!
Q18 これから仲良くさせてもらってもいいですか?
A18 こちらこそ!
Q19 終了です!!お疲れ様でした!!
A19 ありがとうございましたー!!

スマブラ熱が再燃焼

元からスマブラは大好きなんですが、最近更にハマってきましたww





特にお気に入りなのがピット君(使いやすいし)




ショタスパッツってなんていう属性ですか←




ショタキャラはあまり興味ないんですが



ピット君はやけに可愛く感じる……





あ、でもマルスも好き。
皇子かっこいいよ皇子

えっ、もうあと一週間!?

学校の宿題やってない(ノ∀`)アチャー←



でも宿題と言っても一つだけなんでかなり楽なんですw



それよりもやばいのは教習所だよねー……



もう免許取らなくてもいいかなって思い始めてきry









うわああぁぁああん(´;ω;`)試験頑張らなきゃ...。




ポケモンバトンやってみた

[ブラック]ポケモンBW(2)のバトン![ホワイト]バトン

Q1 では質問、始まるよ! まずお名前をお願いします!
A1 *Ef*(エフ)です
Q2 ポケモンBWではどちらを選びましたか?
A2 ホワイトでいいのかな?ゼクロムが表紙のものです
Q3 次作のBW2はどちらを選びましたか?(持ってたら)
A3 こちらもホワイトです
Q4 初めてやったポケモンのゲームを教えて下さい!
A4 たしか初代からやった記憶があります(´ω`*)
Q5 それでは本題に。男女どっちを選びましたか?
A5 女の子!ポニテツインテ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
Q6 御三家はどれを選びましたか?
A6 ツタージャさん
Q7 自分の好きなポケモンのタイプを。
A7 どれも好きだなー でも水タイプが一番かも。あ、でもやっぱり毒とかも好き
Q8 では逆に嫌いなタイプを。
A8 ないよ!強いて言うなら鋼タイプさん硬すぎよ!
Q9 イッシュで初めて出たポケで1番目に好きなのは?
A9 アーケオス!最初は見た目がちょっと苦手だったけど慣れたら大好きになった
Q10 続いて、イッシュ初で2番目に好きなポケモンは?
A10 キリキザン もう何あの子かっこよすぎ忍者みたいでホントもうかっこry
Q11 3番目に好きなイッシュ初のポケモンは?
A11 ジャローダ様 蛇は嫌いだけどこの子になら巻きつかれたい
Q12 それでは嫌いで困るイッシュ初のポケモンを教えて下さい!
A12 いないなー
Q13 それじゃあ、今欲しい夢特性ポケモンは?(全国で)
A13 ニョロトノのあめふらし
Q14 もし、一番嫌いなポケモンが家に勝手に入ってきたら?
A14 いないからノープロブレム!
Q15 それではもし嫌いなポケモンになってしまったらどうしますか?
A15 それはそれで考えもの
Q16 ゴツメナットレイの事をどう思いますか?
A16 特殊攻撃ならノープロブレム
Q17 もうすぐです!好きなポケモンの技を2つお願いします!
A17 どくどく 宿り木の種 ジャローダ育てたときこれで安定した
Q18 もしタブンネに遭ったらいつもどうしてる?
A18 スルーしてます
Q19 では最後に!好きなポケモンに一言を!!
A19 アーケオスの首をスリスリしたいよぉぉぉぉぉ(変態
Q20 最後に!と言われて、もし最後でなかったら?(何
A20 続けちゃいましょう(゚∀゚*)←

決意してみる

今日からブログの更新を



1日2回以上



にしたいと思います!




ネタは無理矢理作る!!




それ以上に色んな人の動画を紹介したいな




では!

【千本桜】 かっこよく歌ってみたかった Ver.*Ef* 投稿しました!


【ニコニコ動画】【千本桜】 かっこよく歌ってみたかった Ver.*Ef*





久しぶりのうpでございます(´`*)



千本桜を前から歌ってみたいなーとは思っていたんですが、


なかなか難しかった(声量的な意味で)



しかも1番2番はだいぶ前に録音したものですw



最後の方と全然声が違うけどでもまぁそれもいいかな。



では!

ぽルカ曲紹介




最近のお気に入りの曲はがくぽとルカの曲

KISS

でございます。でもメインはがくぽです。


この2人の組み合わせって本当に大人っぽくていいですよね~。


余裕が感じられるというかw


最後の方はニヤニヤしてしまう自分がいました。自分気持ち悪いww←

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」




テレビかどこかで聞いた話なんですが、今もゾッとする話を一つ。
少し曖昧なところもありますが;


…  …  …



A子は20代でとある会社のOLです。
ある日、実家から離れて暮らしている彼女のもとに母親から電話がきました。
内容は親戚の男性が亡くなったとのこと。
A子は後日お通夜に出向きました。
しかし彼女は不思議と悲しくありません。なぜならこの男性とは幼い頃に数回あっただけで、それ以降の交流がなかったためでした。記憶も曖昧で、電話があるまで忘れていたと言ってもいい程です。
ですが、母親はこの男性が昔色々な贈り物をしてくれたと言います。
そういえば彼女は以前に(といっても幼い頃でしたが)バレエを習っていました。
その時のバレエシューズもその男性が送ってくれたものでした。

彼女はその話を聞いて目頭が熱くなって今まで忘れていたことを後悔し、
「ごめんなさい、それからありがとう」
と、今は亡き男性の遺影に向かって涙を流しました。


それから数日が経ったある日のこと。
仕事を終え、自宅に帰ってきてA子は疲労のためかそのままベッドに倒れ込みました。
その時、夢のなかで男性と会ったのです。
真っ白な空間のなか、その男性はA子の足にしがみつきました。
A子は驚いたものの、男性の口が動いていることに気付き、そして何かを言っていると感じました。

「――て、――て」

最初の方は掠れていて、何を言っているのか全く分かりません。
しかし彼女は思いました。もしかしたら「踊って」と言っているのかもしれないと。
ですがA子は既にバレエを辞めています。それは足の怪我のためでした。

「おじさん、ごめんなさい。私もう踊れないの」

A子は何度もそう言いました。
それでも男性の「――て、――て」と、彼女を見開いた目で見上げながら何かを訴え続けています。

不思議に思い、よく耳を澄ませてみました。

「!?」

血の気が引いた彼女は男性を突き飛ばしました。
そこで夢から覚め、ベッドから飛び起きた彼女の体は、全身汗だくでした。


男性はこう言っていたのです。


「死ぬのを代わって」


と。

うちのこたち紹介!

最初のブログのジャンルは何にしようかなーと迷った結果、



うちの可愛い子たちを紹介します♪
すみません、親バカですww


うちは犬3匹、猫4匹の大所帯です。



まずはワンコ達から!




みかん
名前:みかん
・8月5日に来た一番小さい子。まだ3ヶ月のチワワの子供です。
やたら無邪気。だがそこがいい!



菜々+ルカ
名前:奈々(左)、ルカ(右)
・奈々ちゃんはシェットランド・シープドッグという種類で、寒いところの牧羊犬の子です。
お隣のルカちゃんはみかんと同じくチワワ。いつも元気ハツラツ。
ちなみに名前の由来は奈々はお兄ちゃんの大好きな「水樹奈々」さんから、
ルカは私の大好きな「巡音ルカ」からですw
奈々はもう4年目になります。ルカはまだ1歳と3か月。




続いてにゃんこ!


みーむーちゃー
名前:(左から)ミー、むー、ちゃー
・実はうちに来てもう5年以上経っている大御所たちです。
真ん中のむーに関しては12、3年生きているおばあちゃん猫になります。
名前は……なんとなくです、すみませry


トト
名前:トト
・私に一番懐いている三毛猫のにゃんこです。可愛いよ!←
この子は冬になると私の寝ている布団に入ってきて寝ます。いい暖房素材w
↑のにゃんこと同じように5年以上経っています。
由来はたしか、この子が来た時にちょうど「猫の恩返し」が放映されていたので、
なぜか「ハル」とか「ユキ」でもなく、カラスの「トト」から取りました。なんでだろう…?


以上でうちの子紹介を終わりにします!
まだまだ可愛くいてね!

プロフィール

*Ef*

Author:*Ef*
えふらいふへようこそ!
当ブログ管理人の*Ef*と申します。
ニコニコ動画で底辺歌い手やっています。
基本的に歌うこと、ゲームが大好きです。
歌ってみたを聴いてくれると跳んで喜びますw

mylist/20331040
Twitter⇒ef_life04



web拍手 by FC2



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

彩兎ーirotoーのブログ

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

kyonpeの秘密基地
