

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」





うーん……歌声についてあまり友達から言われたことがないなぁ(´・ω・`)ぬーん


ニコ動にうpした動画のコメントを見ると「綺麗」とか「かわいい」とか勿体無い言葉をいただいてすごく嬉しいです!



歌うことにハマったのは高校入ってからなんですよね。
たしか高1の夏休みに投稿してみよう!みたいなことを思ってしまってww
初めて自分の歌声を客観的に聞いたときは恥ずかしかった:(;゙゚'ω゚'):


でもそれを繰り返すことで自分が納得できるような歌い方とか、
他の人と比較することで自分にはああいった特徴があるみたいな自信がつくような気がするんですよね。


私はこれからも歌い続けます(´∀`)


【橙ゲノム】 切なく歌ってみた Ver.*Ef*

動画投稿しました!!
今回はめざめP様の【橙ゲノム】です♪



自分なりに精一杯の切ない気持ちで歌ってみました!
音程の方は……合ってると自分で思ってても、やっぱり外れる部分があるみたいです(´・ω・`)
もっと精進しなければ……!!





マイリス登録・コメントなどをしていただけるとすごく嬉しいです!
よろしくお願いします♪

ルーンファクトリー4プレイ!

友達に勧められてルーンファクトリー4を購入してみました!
プレイ始めて早二日……


なにこれハマる(*゚∀゚*)


キャラと恋愛できるっていいですね~♪
私は最初からお世話になったビシュナル君を恋人にしました。健気ですごく素敵だと思います!

でもディラスとレオンも気になる……
男主人公もやりたいのにセーブデータが3つしか保存できないなんて……orz


どうしようかなー(´`;)
男主人公はもう一つ買ってきてやろうかなw


とりあえずニヤニヤしたいので早くプロポーズイベントが発生してほしいです←


ジャンルの「日記」と「ブログ」の違いってなんだろ?

まあいっか(´∀`)



ともかく中間テストが終わりましたー!
あと受験日時も決定。

10月13日(土)に試験じゃなくてアンケート書きに受験する学校へ行きますww



テストの出来はどうだろうなー


自分が思うに100点って味気ないと思うの。



97っていう点数が一番好き←



ほどよく手を抜いたぜ~ワイr(ry



まぁ、最低でも70点代に抑えてあればいいかな~

【そらに】竹取オーバーナイトセンセーション歌ってみた【*Ef*】

今回の歌ってみたはそらにさんとコラボしました!!





実は結構前から「コラボしたいね~」みたいな話をしていたんですが中々それ以上の話が進まず、


3日前にそらにさんからこの曲を歌いたい!という言葉があったので遂に実現しました(´∀`*)



かなりかっこよくできていると思います!


マイリス登録、コメントなどよろしくお願いします♪

CA「ハイテンションプリーズ」乗客「うおおおおおおお!!!!」

タイトルに意味はない(゚Д゚)(爆)


何かのスレで見かけて面白かったのでw

あと今すごくテンションが上がってるんですw



もうどうしようwwこれどうしよホントwww←



あーもう世界中幸せになればいいのにwww←



プロフィール

*Ef*

Author:*Ef*
えふらいふへようこそ!
当ブログ管理人の*Ef*と申します。
ニコニコ動画で底辺歌い手やっています。
基本的に歌うこと、ゲームが大好きです。
歌ってみたを聴いてくれると跳んで喜びますw

mylist/20331040
Twitter⇒ef_life04



web拍手 by FC2



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

彩兎ーirotoーのブログ

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

kyonpeの秘密基地
