

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

更新サボってましたーヽ( ̄∀ ̄)ノ
ということで今年も残り少しなので書いていきます!




こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」





今年一番楽しかったことはやっぱり友達との過ごす時間ですかね~。
何度もうちにお泊りに来てくれた友達さんくす!

あとこの間のクリスマスの時にカービィケーキを作りました~。
Twitterの方に画像が上がっているので見たい方がいたらそちらの方にwいないと思うけどww←



ともかくそのクリスマスの時がすごく楽しかったんですよ!
同時に歌い手仲間のぱるさんとコラボ動画上げました♪ネタ動画ですw


よければそちらの方も覗いてください!



最後宣伝になっちゃった(;´Д`)



それでは皆さんよいお年を~!!

虹が出た!

この間綺麗な虹が出ました~(*´∀`)♪


久しぶりに見ました( ´∀`*)
心が洗われるようです……(*´ω`*)
プロフィール

*Ef*

Author:*Ef*
えふらいふへようこそ!
当ブログ管理人の*Ef*と申します。
ニコニコ動画で底辺歌い手やっています。
基本的に歌うこと、ゲームが大好きです。
歌ってみたを聴いてくれると跳んで喜びますw

mylist/20331040
Twitter⇒ef_life04



web拍手 by FC2



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

彩兎ーirotoーのブログ

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

kyonpeの秘密基地
