

ゲームバトンやってみた!

ゲームといえばやっぱりポケモンが主ですかね~
昔はテイルズに大ハマリでしたが今はエクシリアでちょっと熱が……
でもまだ大好きだよ!レジェンディア早くリメイクされたげてよぉ!!←


……はい、ということでバトンですw


○×バトンでございますー

バトン

Q1 リズムゲームでよく指がつる。
A1 ×
Q2 RPGのボス戦はレベルをたくさん上げてから挑む。
A2 × 苦戦しながら倒した時のあの達成感といったら……はい、Mですw
Q3 レースゲームは排気量アップとショートカットと壁走りが基本。
A3 × ショートカットはしますけどそこまで……
Q4 アクションアドベンチャーはクリア動画を見て真似をしてしか先へ進めない。
A4 ×
Q5 モンハンのG級でソロ討伐が出来ない。
A5 モンハンをプレイしたことがないのですが……(´・ω・`)
Q6 リズムゲームで一番最後の譜面でミスをしてパーフェクトを逃したことがある。
A6 ○ だからリズムゲームは怖いんだ
Q7 ゲームに難易度設定がある時は常に一番簡単な難易度に設定してから始める。
A7 × 基本はノーマル
Q8 弾幕シューティングは無限コンティニューがないとクリアできない。
A8 やったことがなry
Q9 難易度設定にEASYが無いと泣けてくる。
A9 ×
Q10 ぷよぷよ等の落ちゲーですぐに出来る連鎖は2連鎖が限界。
A10 ×
Q11 頑張ってるのに協力プレイでも足を引っ張ってしまう。
A11 ○ というかお互い足の引っ張り合いじゃないっすか?(爆
Q12 対戦ゲームは常に負け越す。
A12 ×
Q13 ゲーム内で異性におねだりされる選択肢で断る方を最初に選べない。
A13 × 断った時の反応も見てみたいから

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

*Ef*

Author:*Ef*
えふらいふへようこそ!
当ブログ管理人の*Ef*と申します。
ニコニコ動画で底辺歌い手やっています。
基本的に歌うこと、ゲームが大好きです。
歌ってみたを聴いてくれると跳んで喜びますw

mylist/20331040
Twitter⇒ef_life04



web拍手 by FC2



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

彩兎ーirotoーのブログ

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

kyonpeの秘密基地
