スポンサーサイト


はんはんふ~

とうとう1月も後半になってしまいました。
残りの高校生活もめいっぱい楽しんでいきまーす( ✧≖´◞౪◟≖`)ウェイ






じゃあここで将来の夢の話でも。



あまり人には話さないんですが、私は将来は『声優』になりたいと思っています。
これは小学生の時から言い続けてきたものなんです(´∀` )
なので高校を卒業したら専門学校へ行きます。
2年後、もしかしたら在学中に奇跡が起きてcast欄に名前が乗るかもしれない。
まぁよほど運がなければそんなことはないと思うんですけれどw
ともかく私は本気で声優に憧れています。
演じるって普段の自分と違う人物になれて、すごく楽しいことですよね!
なれるかどうかは分かりませんけど、もし声優としてデビューできたら幸せだなぁと思います。






あとニコニコ動画の活動について。


これですよねー(´・ω・`)
実は歌い手初めて2年過ぎてますw
2年経ってもこの調子ですww
自分のコミュ症がいけないのか中々他の歌い手さんとの交流も出来ず、ただ羨ましがるばかりで。
一歩踏み出せば色んな事が出来るはずなのになぁ。。。
人と自分の歌を聴き比べて何度挫折を繰り返したことかw
こんなこと言うのは失礼なんですけど……告白します。
ずっと今まで思い続けてきたこと。(一応隠しておきます)



今人気の歌い手さんの歌がまったく聴けません。
聴いたら嫉妬で壊れてしまいそうです。複雑なんです。
だからね、「この人の歌聴いてみてよー!」なんて言わないでね。
悪いことだとは思っても自己防衛の方に走っていっちゃうから。
純粋な気持ちで歌が聴けなくなった自分が嫌なんです。




なんかスッキリしたw
でもあの人だけは別です。本当に大好きなんです。復帰も泣くほど嬉しかったから。
この病気はいつになったら治ってくれるのかなぁ……。
自分がそのレベルに行くしかないのか……。



それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

No title

夢、すごいかっこいいです!
僕の中では声優さんなんてすっごい遠い存在なのにそれを目指すえふさんがすっごいかっこいいです!
応援してます!(゚▽゚*)
いつしか声優さんになったらサインくださいw

あの人ってやっぱりよっぺいさんのことか
よっぺいさんの良かったですよねー

Re: No title

>成瀬さん
コメントありがとうございます!!
夢が叶えられるように精一杯頑張ります!
価値のあるサインが贈れるかどうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

*Ef*

Author:*Ef*
えふらいふへようこそ!
当ブログ管理人の*Ef*と申します。
ニコニコ動画で底辺歌い手やっています。
基本的に歌うこと、ゲームが大好きです。
歌ってみたを聴いてくれると跳んで喜びますw

mylist/20331040
Twitter⇒ef_life04



web拍手 by FC2



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

彩兎ーirotoーのブログ

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

kyonpeの秘密基地
