

ポケモンバトンやってみた

[ブラック]ポケモンBW(2)のバトン![ホワイト]バトン

Q1 では質問、始まるよ! まずお名前をお願いします!
A1 *Ef*(エフ)です
Q2 ポケモンBWではどちらを選びましたか?
A2 ホワイトでいいのかな?ゼクロムが表紙のものです
Q3 次作のBW2はどちらを選びましたか?(持ってたら)
A3 こちらもホワイトです
Q4 初めてやったポケモンのゲームを教えて下さい!
A4 たしか初代からやった記憶があります(´ω`*)
Q5 それでは本題に。男女どっちを選びましたか?
A5 女の子!ポニテツインテ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
Q6 御三家はどれを選びましたか?
A6 ツタージャさん
Q7 自分の好きなポケモンのタイプを。
A7 どれも好きだなー でも水タイプが一番かも。あ、でもやっぱり毒とかも好き
Q8 では逆に嫌いなタイプを。
A8 ないよ!強いて言うなら鋼タイプさん硬すぎよ!
Q9 イッシュで初めて出たポケで1番目に好きなのは?
A9 アーケオス!最初は見た目がちょっと苦手だったけど慣れたら大好きになった
Q10 続いて、イッシュ初で2番目に好きなポケモンは?
A10 キリキザン もう何あの子かっこよすぎ忍者みたいでホントもうかっこry
Q11 3番目に好きなイッシュ初のポケモンは?
A11 ジャローダ様 蛇は嫌いだけどこの子になら巻きつかれたい
Q12 それでは嫌いで困るイッシュ初のポケモンを教えて下さい!
A12 いないなー
Q13 それじゃあ、今欲しい夢特性ポケモンは?(全国で)
A13 ニョロトノのあめふらし
Q14 もし、一番嫌いなポケモンが家に勝手に入ってきたら?
A14 いないからノープロブレム!
Q15 それではもし嫌いなポケモンになってしまったらどうしますか?
A15 それはそれで考えもの
Q16 ゴツメナットレイの事をどう思いますか?
A16 特殊攻撃ならノープロブレム
Q17 もうすぐです!好きなポケモンの技を2つお願いします!
A17 どくどく 宿り木の種 ジャローダ育てたときこれで安定した
Q18 もしタブンネに遭ったらいつもどうしてる?
A18 スルーしてます
Q19 では最後に!好きなポケモンに一言を!!
A19 アーケオスの首をスリスリしたいよぉぉぉぉぉ(変態
Q20 最後に!と言われて、もし最後でなかったら?(何
A20 続けちゃいましょう(゚∀゚*)←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

*Ef*

Author:*Ef*
えふらいふへようこそ!
当ブログ管理人の*Ef*と申します。
ニコニコ動画で底辺歌い手やっています。
基本的に歌うこと、ゲームが大好きです。
歌ってみたを聴いてくれると跳んで喜びますw

mylist/20331040
Twitter⇒ef_life04



web拍手 by FC2



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

彩兎ーirotoーのブログ

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

kyonpeの秘密基地
